忍者ブログ
「FXを始めたけど、チャートの見方やエントリータイミングがよく分からない!o(TωT )」★★★  そんなあなたに、人には聞きにくい細々としたこと、FX投資の基本中の基本を実体験そのままに伝授致します。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大統領選以降は儲けのチャンスです!
オバマさんが見事に当選するなんて、素晴らしい!

アメリカを見直しました。

ただ、これまでに大統領になる以前から『暗殺』が危惧されるような候補者がいましたか?

『ブラック・ケネディ』などと呼ばれるのは光栄であったとしても、決して本人が望んでいることではないでしょう。

そのあたりに、何か嫌な匂いがしないでもないですが。

そんな私の下らない愚推はさておいて、オバマ氏は年明けの大統領就任式を待たずして、経済立て直しの準備を進めると同時に実行に移すようです。

まったく素晴らしいの一言ですね!拍手!!

リーダーシップは年齢とは無関係ですけど、アメリカの大統領に関しては若い方がその表現力に長けているようですね。



なんとなく、明るい未来が見えてきた気がしませんか?

米国はサブプライム以降の急降下と同様の勢いで、一気に景気を回復してくる可能性があると思います。

もちろん、それが見せかけのものだとしても、あの国民はそれを疑うことなく追随して、本物に変えてしまうパワーがあると思います。

やっぱり、いつものように日本はその流れに乗れずに、取り残されてしまうのでしょうね。


さて、大統領選に向けて景気は必ず冷え込んできた、というのはご存知ですか?

これは【かんたん、やさしい、初歩しょほ 『 株 』 投資でミリオネア入門】でも書かれていましたが、

新大統領就任によって景気が上向きになるドラマを演出するために、

(政策金利を上昇させると景気は必ず下降します、というようなことを組み合わせて)

あえて景気を悪化させる策略が密かに実行されてきたということなんです。

まあ、今回のは『たなボタ』のようなもので、さすがに意図的なものではなかったでしょうが(と、信じたい)、恐ろしく景気は悪化してますので、景気を回復させるのは、ほんの些細なきっかけで充分かもしれませんよ。



ですので、今後は株でも為替でも買ったもん勝ちになる可能性があります。

でも、勝つのは万人ではなく、プロがほとんどになるでしょうね。

なぜなら、プロはいつでも自分らに都合のいいように市場を誘導して、アマを充分に翻弄して取れるだけ取って、全部持って去っていくからです。


それに対抗する術は……もちろん、あります!


その1、プロと全く同じスタンスをとる


その2、プロとは全くかみ合わない投資スタイルをとる


ここでは詳細は省略しますが、機関投資家にも弱点はあるからです。


それを逆手に取れば、私たちは私たちなりに充分に勝てるのです!


さあ、今すぐ、今後に備えて準備を始めましょう!


たった数%の勝ち組が教えるテクニックを手に入れるのです。


時間が経ってからでは、効果は薄れてしまいますので、今売っているものを利用するのがベストです。


効果が薄れてきてしまったら、その時に最高のものに買い換えるのです。


こうして手法をリレーしてゆくことで、あなたは永遠に好位置にいられることになるかもしれませんよ。


さあ、選り取り見取り、充分に充分に時間をかけて検討してから、最適なものを手に入れてしまいましょう!


日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

管理人さま、
この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。


「 FXエンジェルの休暇  」の管理人の大場と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:FXエンジェルの休暇

サイトURL:http://oba798hanas.blog57.fc2.com/

管理人名:大場



当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

それでは、失礼いたします。

管理人、大場
相互リンクの申し込み

管理者さま


どうもはじめまして。
スワップ系のブログを書いているスワップ長官といいます。


FX系のブログを色々と見ている時に、このブログを見つけました。
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。


すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。
こちらに掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fxen.net/
http://www.fxen.info/dir/07.html


もしリンクして頂けるようなら
下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。

■サイト名
スワップ金利でFX by スワップ長官

■URL
http://www.fxen.net/

■紹介文
各業者のスワップポイントを毎日チェック


リンク頂けた場合は、一言メール(info@fxen.net)か当サイトのコメント欄に
ご連絡いただければと思います。(こちらも確認出来ますので^^)

それではよろしくご検討下さい。
相互リンクしましょうあ

大場さま、
大変遅くなりましたが、相互リンクを完了いたしましたので、宜しくお願い致します。
ご連絡を入れたかったのですが、御社のブログのどこにもコメントを残せるところがなかったもので、ここにお返事を書かせていただきました。
カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
会社選びに迷ったらここ!

年間取引高No1の安心。 しかもスプレッドが1銭!
最新CM

[12/09 FX京太郎]
[11/13 FX Master]
[11/11 スワップ金利でFX by スワップ長官]
[11/11 FXエンジェルの休暇]
プロフィール

HN:
たかC
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1969/11/18
職業:
しがない会社員
趣味:
夢と栄光を実現する
自己紹介:
情報が氾濫していてどれを信じていいのか分からない?
ご自身の経験と照らし合わせて判断しましょう!
このブログでいい加減な情報は一切ありませんよ!
ブログ内検索

カウンター

お天気情報

ブログの評価 ブログレーダー

フリーエリア

お金を出してでも勝てる投資マニュアルが欲しいという方! こちらから検索できます!
           
バーコード